青色は本人コメントです。作ってる最中ですので。
戦績何かありましたら連絡ください。どんなのでも掲載しますので〜
団員名 紹介文 主な戦績
◆GOAL!!◆    
アカネ    
Asrun_Jade    
あゆ117 振込み率No.1です。
とはいうものの、117にはその候補者いっぱいいますからねぇw
 
アルケミー 117創設初期からのメンバー。
第一回117杯を制した人です。
ーの文字はいろいろ化けてます
第1回117杯優勝
第2回117杯第3位
s_hideki マージャン暦は5年くらいですがたまにやってたくらいで
ぜんぜんへたっぴです。
なるべく、振らないをもっとうにがんばりたいです。
第4回117杯優勝
only-tigers    
K.I.T.T(きっと) 117随一の恐妻家♪ 活動時間は嫁が寝てからw
麻雀はイマイチだけど家事育児は超一流(哀)
合い言葉は 「きっと」大丈夫♪
 
きゃっさりん 117軍団唯一の主婦♪で最年長w
主婦のくせになぜか真夜中に活動することが多い
ギャラリーが「なんでぇ?」と思う麻雀を打つ(下手ともいう)
ここ一番の引きは結構強い(?)が
ここ一番のドデカイ振り込みも結構好きだったりする
 
さやか    
ジェシ〜 運だけ、マ〜ジャンの男、ジェシ〜です。  
しなもんティ 歳は27歳♀、真面目、慎重、堅実な山羊座です(全部あてはまらない気が・・・)
それなりに麻雀歴はありますが、未だに点数計算があやふやという不届き者だったりもします。
目標R1700台!!!

 
聖闘士獅子座 やっぱりエロいレオです  
◇せま◇ 首尾一貫しない雀士◇せま◇でございます。
週に5、6回は出没して観戦しながらぶちぶち言ってることが多い。
117の最長老ですが、みなさんのパワーのおかげで若返ったつもりで調子に乗ってます。
これがストレス解消に最高です。
最近ADSLにしたとたん落ちまくっております。
みんなにさすが復帰は早いと褒められて(?)います。
第2回117杯準優勝
第1回117杯どべ 「初代負犬」の栄冠に輝く
セラクルカ とにかく直感♪相手の待ちも来そうな所も直感で
一発裏ドラハイテイツモ狙えない役なら任せてくださいw
そんな彼女は辺チャン嫌いラッキーハイは7萬です
 
タツミヤ 麻雀歴は意外と長く20年弱(歴だけです)はっきり言って、強くもなくうまくもないです。(TT
後ろで見てる方にはさぞかしつまらなく見えることでしょう・・・
好きな役は三色同順、配牌を見たら三色同順を最初に考えます。出来ないときの方がはるかに多いのですが。

第4回117杯準優勝
鶴亀ども    
とつの 117軍団の団長。
遠野との対戦成績は134−134(H16年4月9日現在)
大会で必ず上位に来るあたりはさすが団長w
第1回117杯準優勝
第2回117杯優勝
東風チャンピオンシッププレ大会第3位
ドドイツ運送 この度117に新入団のドドイツ運送です。
どどと読んでくださいな、皆さんに幸せと点棒を運送します。
今度かみさんとのコンビ打ちお見せします(^O^)/。
 
どもりんこ 117の王子。
かっこいいどもりんこ。
実際に見た事ないのでわかりませんがw
 
どらやん♪    
♪なみ    
ニコット 117軍団の宣伝係長です。  
フミニャン 受験勉強と称し麻雀を覚え、役名が読めるから中国語を選んだ私。
アヤシイ肩書きテンコ盛り。その実、根の単純さ∞。
座右の銘は『人知れぬ努力は人知れない』
 
bombar-bait 通称ぼんばさん。
自分がギャラリーしてたらたぶん一番見ててつまらない麻雀を打つ男
東風チャンピオンシッププレ大会第5位
まあく 東風にはmarkqの名前で出ているが、なぜか別名Qとも呼ばれている。
平日は帰宅があまりに遅いため東風に出られず、
週末だけのへっぽこ雀士になりつつある(もうなってる!?)。
ああ 誰か休みちょーだい・・・(泣)
 
みかん姫 (通称:気まぐれミカンちゃん)
爆裂ミカンちゃん
セクシーみかん
 
やま☆ウグ 18歳 大学一年生の男で群馬在住。
麻雀もたいしたことないのですが、よろしくです。
 
遠野優 117軍団HPの管理人。
HPを作った頃は大学生、今現在はサラリーマン。
HTMLについて詳しくない頃に作ったHPのため、編集に苦戦w
(いまでもそこまで詳しいわけではありませんが)
第59回無料版ランキング戦平均順位107位
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送